ぽち語録

ぽちの日常

2012-04-17から1日間の記事一覧

珍しく残業

データ整理があと少し!だったので、思い切ってやっていく。 その代わりと言っては申し訳ないけど、夕食は簡単に野菜炒め。 ちこたん、まだ給食が始まってないんだけど、お昼も野菜炒めだったらしいorz お昼はもやしメイン、夕食はキャベツメインだったので…

キュイ・ボンヌ

ボンヌカレー中辛。揚げたナス、チーズ、ニンニク入りのカレーです。 今日のはここ最近で一番辛かった気がする。 食後にプロントでアイスロイヤルミルクティー。ふー。

いろいろ

★よしもとばななさんの「ゆめみるハワイ」、ツイッターで17日発売と見たんだけど、今朝、本屋で探したのにないよー。 ネットで検索したら、18日発売との情報が。なんとかー! ★今日は月に一度の大きな会議。お弁当の片づけをしてたら、また腰にダメージ! 先…

国体情報

2014年のスケート国体、栃木で受け入れるという情報をいただきました! 来年(2013年)は東京なんだってーーー☆ 会社サボって見に行こう!そうしよう!

荒川の土手

川口から赤羽へ向かうときに、土手の芝桜がすごいことになってる!きれい! 土手の斜面に芝桜が満開になっていました。車内の人がみんな「わぁ~!」という雰囲気に。 いつも座ってるから気がつかなかったけど、今日はふと振り返ったのよねー。 KITA…という花…