ぽち語録

ぽちの日常

2012-02-16から1日間の記事一覧

病院へ

おなかのぽつぽつが手足にも広がってきたので、念のため小児科へ。 蕁麻疹ではないみたいだけど…湿疹同士がくっつかないし、本人もかゆがってないし。 こういうのって原因特定しにくいんだろうなー。 インフルエンザの影響ではないかとのこと。蕁麻疹ではな…

分かった。

朝も昼も、おなかは空くのにあまり食べられなかったのは、味と匂いが全く分からないせいだ! 全然気付かなかったなぁ。白いごはんが美味しくないなーとは思ってたんだよね。大好きなミルクティーも飲みにくかったし。 今、美味しく飲めるのは、そば茶のブレ…

ピザハット

週末からお世話になりまくっている母を労うべく、お昼はピザハット。 昨日のうちにネットで頼んでおいた。何度も確認メールが来るのねー(笑)でも便利。 おなかは空くのに、1ピースしか食べられなかった…。 ちこたんのリクエストでシチューを作ったら、全然ピ…

インフルその後

熱は昨日のうちに平熱に戻りましたが、咳と鼻水。あと倦怠感がありますね。たまに頭痛も。 リレンザは朝晩、風邪薬は1日3回。腰に湿布(^^;) 病院の湿布は貼ったときに冷たくないのに、あとからじわっと冷たく感じるんだよね。そして確実に効いてる。出しても…