ぽち語録

ぽちの日常

2011-08-17から1日間の記事一覧

年間契約

またしても空き缶タワー。 期間限定で受け付けていた「よなよなエール」の年間契約。定期的にお好みの量が届きます。 1か月1ケースでもいいかと思ったんだけど、身体のことを考えて2か月に1ケースのコースにしました。 んが、このペースで飲んでたら、あっと…

ビールなどなど

今朝、ツイッターで話題になった「ユーロホップ」、KALDIで購入しました。1本330mlで95円、試しに2本。第4のビールとなってます。 あまぞんでも扱いがありますねー。【沖縄・離島を除き送料無料の新ジャンル!!】 ユーロホップ 330ml×1ケース(24本) <ビ…

連日中華?

今日はエビチリでした。玉ねぎと長ねぎがたっぷり入っています。 枝豆はお隣にいただいたもので、なんと茹でたものをくださったそうです! もう食べるだけ!そして美味しい豆でした♪ よなよなエール、2か月持たないよねー。うーん。

沖縄産マンゴー

お盆で実家に来た伯母が持ってきてくれたそうです!わーいわーい!

リベンジ

今日は上野でショッピング。目当てのお店にいいのはなかったんだけど、隣のお店でいい感じのスカートを見つけて購入。 太ると服が着られなくなってゆくわ…。着られても見た目が残念なことになっちゃうのよね。 レジ横にあったパンダのミニタオルも購入!かわ…

カレー!

暑い中、がんばって美味しいカレー屋さんへ。 日替わりの「チキンとかぼちゃのカレー」です。最初はびりっと辛かったけど、だんだん辛さは感じずに美味しくなってきました。 エアコンでナンがあっという間に冷めちゃうのが残念。あと禁煙じゃないんだよねぇ……

手ぬぐい

数年前から、特に夏に活用している手ぬぐい。ハンカチ代わりに使います。 青森で「りんご柄」を見つけたので買いました。 水分の吸収がよく、乾きも早いのでいいんですよねー。家にいるときは首に巻いてます。