ぽち語録

ぽちの日常

2011-08-15から1日間の記事一覧

趣味の文具箱

すっかり忘れていましたが、趣味の文具箱を読みました。趣味の文具箱 20 (エイムック 2232)出版社/メーカー: エイ出版社発売日: 2011/08/06メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るプラチナの「#3776 センチュリー」と「…

ハニ担当

今週は金曜日までお休みの人がいるので、夕食の用意はお任せ〜♪ 今日は焼きビーフンでした。野菜たっぷり。 午前中に年間契約した「よなよなエール」が届き、冷やしておいてもらったのでいただきまーす☆ 今日は休肝日にしようと思ったのになぁ…。

プレゼント♪

同期から誕生日プレゼントをもらいましたー。 紅茶セットとキャスのポーチ、かまわぬのガーゼハンカチです。ハンカチもお茶関連♪ 丸い缶のアールグレイは、誕生日プレゼントではなくおみやげでいただきました。まさにお茶尽くし。 最近、あまりの暑さに水出…

桃のスープ♪

そろそろかなーと思っていた桃のスープが登場!嬉しーい。 メインは、ハンバーグのクレピーヌ包みマッシュポテト添え。クレピーヌは網脂のことで、ジューシーなハンバーグでした。 また、このマッシュポテトが美味しいのよねーー。 デザートはチェリーのタル…