ぽち語録

ぽちの日常

2011-02-18から1日間の記事一覧

タモリじゃない…。

ちこたんは結構字が読めます。漢字も読めるし、ひらがな、カタカナは完璧です。 そして嵐が好きなんですが、タモリ、柳沢慎吾、次長課長の河本も好きです。←かなり謎な好み。 アイスホッケーも好きで、Breakaway(アイスホッケー雑誌)もよく見ています。誌…

タラのバター焼き、ハニにはカキにしました。バターと日本酒とお醤油ちょろり。 オリオンビールのいちばん桜、パッケージがきれい!味も爽やかでした。

ハイテックCコレト+ミッキー!

ディズニーマニアの後輩のところへ行ったら、ディズニー版のハイテックCコレトを使っているではありませんか! ディズニーストアに売っていると聞いたので、行ってきました買ってきました。 ディズニー柄の本体(軸)もあるのですが、すでに数本持っていて余…

松よし

前の部署の消滅に伴う片付けがひと通り済んだところで、部署のみんなでランチに行きました。 松よしのうな重でうな充。部長にゴチソウになりました。 新しい部署の話や思い出話をしながら、美味しいうなぎをいただきました。 そういえば、送別会ってどこ行っ…

「どんぐり姉妹」購入

twitterで知ったので、早速買いに行きました。去年の11月に出てたのォー!! なんだかほんわかしたなぁ。まだ途中までしか読んでいませんが。どんぐり姉妹作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1…