ぽち語録

ぽちの日常

2010-03-03から1日間の記事一覧

お散歩

帰り道の公園へ寄りました。 ずいぶん春めいてきましたねー。いい気持ち!しかし、お昼を食べたはずのちこたん、公園に隣接するロッテリアの看板を見たら「ポテト!ポテト!」…。 フライドポテト、大好きなんだよねー。 前回、ここの公園に来たとき、ロッテ…

銀座アスター

山形牛1頭買いという焼き肉屋さんと迷って、いつもの銀座アスターへ。 テーブルに来る店員さんみんなに「ごはん!ごはん!」と訴えるちこたん…。そんなにおなかすいた?(恥) 麺もごはんももりもり食べてました。 顔はわたしの小さい頃にそっくりだけど、こ…

久しぶりのデパート

今日はひな祭り!ということで休みを取りました。 買い物して、美味しいものでも食べようと、久しぶりにデパートへ買い物に行きました。休日は混むので、買い物などには子連れで極力行きません。 さらにパパの勤続祝いの商品券をgetしたので、たまにはブラン…

きょうこさんから♪

こどもの名前でお届け物が届きました。 なんだろう…と思ったら、きょうこさんからひな祭りのプレゼント(^o^) 岩瀬牧場の「牧場の淡雪」だって!見ただけで美味しそう♪牛柄のパッケージやパンフレットもかわいい。テレビで見たことあるかも。 いつもありがと…