ぽち語録

ぽちの日常

久しぶりのデパート

今日はひな祭り!ということで休みを取りました。
買い物して、美味しいものでも食べようと、久しぶりにデパートへ買い物に行きました。休日は混むので、買い物などには子連れで極力行きません。
さらにパパの勤続祝いの商品券をgetしたので、たまにはブランド物を買っちゃうぞ〜!
まだそれほどおしゃれに関心があるわけではないし(娘が)、普段着なのでMIKI HOUSEぐらいですけどね。
ジャンパースカート、靴下、帽子を買いました。冬はズボンばっかりだったので、暖かくなったらスカート履かせたい♪

売り場を一回りしてたら、なんだかシックでかわいいお洋服を発見!
richesse(リシェス) by CELECというブランドでした。
プリント柄のジャンパースカートとか、とってもかわいい!けど、まだまだ着られそうもない薄手のものだったので、カットソー素材のカーディガンを。
かなり気に入りましたわ〜。

SENSE OF WONDERも大好きなんだけど、今はまだちょっともったいないというか似合わないというか。
似合うようになるといいんだけどな…。