ぽち語録

ぽちの日常

お散歩

帰り道の公園へ寄りました。
ずいぶん春めいてきましたねー。いい気持ち!

しかし、お昼を食べたはずのちこたん、公園に隣接するロッテリアの看板を見たら「ポテト!ポテト!」…。
フライドポテト、大好きなんだよねー。
前回、ここの公園に来たとき、ロッテリアでお茶してポテトを食べたらしい。
ちなみに、マックも大好きです。CMで見たら「マック!」と連呼するし、極めつけはBreakawayのNHLの写真にあったロゴを見つけて「マック!」。
何度もそのページを見る〜と催促するほどです。

仕方がないので、小さいポテトを買ってお茶しました。旺盛な食欲…。

今日はGAPのワンピ。足元はアシックスすくすくシリーズのGD.WALKERBABY HI
これは理学療法士の先生に勧められた靴で、先生の普通に産まれたお子さんも履いてると言ってました。
足首を固定してくれるし、靴底が分割されてて足の動きにフィットするそうです。
ちこたんも、歩行に関して問題ないけど、この靴はいいので履き続けたいと思ってます。