ぽち語録

ぽちの日常

2004-08-22から1日間の記事一覧

レンタルCD

久しぶりに散歩がてらに行ってみました。 女子十二楽坊(母の希望) 元ちとせ「冬のハイヌミカゼ」 ポルノグラフィティ ベスト「RED'S」「BLUE'S」 ちょうど赤と青のMDがあったので、それぞれ録音しよう♪ 元ちとせは好きかどうか微妙なところですが、借り…

靴(写真)

昨日の朝7時40分に届きました。早ッ! うちは、よく8時頃に宅急便が来ます。配送センターが近いからかなぁ? 靴は、ちゃんと欲しかったものそのものでした(笑) これも電車で履いている人を見かけ、いいなぁ〜と思ったパターンです(爆) 底が硬い&薄いの…

王子のファン感

すっかり忘れていた人が多い模様の今年のファン感…。 高校野球にも埋もれてしまったのでは…。 やっぱり、いつも通りだったのかしらん??

高校野球

駒大苫小牧、優勝しましたね〜。おめでとう! 私もついつい応援してしまいました。 「優勝旗が津軽海峡を渡る」ってスゴイ表現だと思います。気に入ってるけど(笑)

新選組!

山南さんが死んじゃいました〜(号泣) 明里がよかった。「三谷さん、狙ってるよなぁ…」と思いつつ(笑) みんなが逃げてほしいと思っているところもよかったし(源さん渋い!) ブサイクな土方の泣き顔もまたよかったッス。

ピーターファンデンホーヘンバンド!

アテネオリンピック期間限定のご挨拶です。