ぽち語録

ぽちの日常

2004-08-21から1日間の記事一覧

TV「美の巨人たち」*1

「赤いレンガの夢・辰野金吾 東京駅秘話」を偶然見る。 ワタクシ、建築には結構興味があるのです。 レンガの組み方、レンガの作り方、目地の埋め方にいろいろ工夫があるんだって! おもしろいなぁ。

オリンピック

野球・日本−台湾の主審の方、コールがおもしろくなかったですか? オランダ領のどこかの島出身とかいってたような…(いいかげんですみません)。 丁寧な感じが好感!でした。

[アイスホッケー]日光アイスバックス

17番くんとか16番さんがいるんじゃないかと思って、きょろきょろしてしまいました。 以前、犬の散歩をする選手を見かけたことがあったので…。 練習したりしていたのかな?リンクに行ってみればよかったかしらん(笑)

山のレストラン

山のレストランで食事を楽しむ♪ 写真は、我が家の定番と化しているポークリブ(だっけ?)。 1月のインカレのときに乗ったタクシーの運転手さんに勧められて、お気に入りとなりました。 写真では大きさが分からないなぁ、すごーく大きいのですよ。久しぶり…

霧降高原にて

今日は避暑&温泉を目指して日光・霧降へ。 やはり涼しいぞ、日光。19度だって(爆) 霧降高原でリフトに乗り、ハイキング。 初めて、メルモンテ日光霧降の日帰り入浴を利用してみる。 まだ新しくてきれいだし、とにかく景色がいいです!すばらし〜い。 露天…