ぽち語録

ぽちの日常

1/19 晴れ

[読書]「白銀の墟 玄の月」第四巻読了

またまた読み終わりました。
展開の落差がすごいんよね。あと対決があるかと思うよね。
新刊は出るのかしら…。
18年後って何歳?(そこか)

白銀の墟 玄の月 第四巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第四巻 十二国記 (新潮文庫)

  • 作者:小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/11/09
  • メディア: 文庫


https://www.instagram.com/p/B7fqC5UpXJd/
わたし150グラム、むすめ200グラム。写ってないけど、オット氏500グラム。#coco壱番屋 #ココイチ #ぽちランチ


夕食はおなかが空かなかったので、ビールやチーズで済ませました。
https://www.instagram.com/p/B7f_23-prLK/
#プレミアムモルツ初仕込 発見いたしました!普段のプレモルよりすっきりめ。今日は6本パックしかなかったので、香るエールの方は買えなかった。#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/B7gNjGBJ1Vm/
ドラッグストアに行ったら、ついハンドクリームを吟味してしまった…そして2つも買っちゃいました。