ぽち語録

ぽちの日常

2013-02-25から1日間の記事一覧

1品多い。

いただきもののソーセージが期限間近だったので、サバ味噌と一緒という微妙な組み合わせ。 行者ニンニク入りのソーセージ、香りが甘い感じでしたわ。ビールに合う! 薫り華やぐヱビス、最初に飲んだときよりも複雑な味わいがした…かもしれない。

ペンケース?

エキュートにかわいいお店「CRAFTHOLIC」が出店中。 覗いたら、つい買っちゃうよね〜〜。 いろいろ気になった中から、ペンケースらしきポーチをセレクト。 ウサギ、クマ、ネコ、サルの形から、ウサギの桜柄にしました。春だね〜かわいいね〜。 今期はクマ(…

治りましたよ。

水ぼうそうは「発疹がかさぶたになったら登園可」です。 もらった薬も全部飲み終わり、かさぶたにもなっているので、園に聞いたら病院でOKをもらったら登園できるとのこと。 水ぼうそうなので、念のため隔離されて診てもらったら大丈夫でした。 明日から登園…

Bun2

フクヤにも行って、Bun2をもらってきました。 「2013年も文具が熱い!」

ナチュラルローソンにて。

ナチュラルローソンで「きなこねじり」が充実していると聞いたら、行かずにおれようか!否! ウォーキングも兼ねて、少し離れてるけど行ってみましたよ〜。 おぉ、充実しとる!!(笑) ひとまず、ユーグレナきなこねじりを買ってみました。ついでに、見たこ…