ぽち語録

ぽちの日常

ナチュラルローソンにて。


ナチュラルローソンで「きなこねじり」が充実していると聞いたら、行かずにおれようか!否!
ウォーキングも兼ねて、少し離れてるけど行ってみましたよ〜。
おぉ、充実しとる!!(笑)
ひとまず、ユーグレナきなこねじりを買ってみました。ついでに、見たことない小樽麦酒も購入。買っただけで飲みませんよ。
ユーグレナ、ちょっとあっさりしてる感じ。三温糖が一番こってりしてるねー。


ランチも調達してきました。あんこギッフェリとサラダ4種セット。
ナチュラルローソンはいろいろ美味しいものが揃ってるので好きです。
会社のすぐ近くにあったのに、あっという間に閉店しちゃったんだよね…おやじの街だから。