ぽち語録

ぽちの日常

2012-01-05から1日間の記事一覧

突然に

ちこたんが「夕ごはん、一緒に食べようよー」と急に言ったので、両親と一緒に夕食。 自分の親なら、とにかく量がカバーできれば何でも大丈夫だし(笑) たまたま、サーモンの切り身の3切れパックを買っていたので、ごはんとスープといくらがあれば何とかいけ…

仮面ライダースタンプラリー

セブンイレブンのキャンペーン、家の近くで2軒、会社の前で1軒(昼休みに)、帰り道に人形町 で1軒。 去年、「セブンイレブンを周ってるんですよ〜」と言っていた会社の方がいらしたのですが、まさか自分がやる羽目になるとは! 人形町のスタンプは、フォー…

エキュート

今日は何か甘いものを買って帰ろう!と思ったところに、母からメール。ちこたんが「おみやげ はチョコレートケーキ!」と言ってるらしい…分かりましたよ〜。エキュート大宮、お店が結構変わってる。気になったのはチーズケーキ専門店とスコーンのお店。どっ…

スタミナ!

写真はないけど、お昼から焼肉に行ってきました! 年始(仕事始め)のせいか、いつもはそんなに混まないのに満員でした。 隣のテーブルなんて生ビール頼んでたもん。

インカレ間近!

ツイッターのTLで「インカレ決勝」「明治大学」の文字を見つけて、ええっ!もう決勝!?と朝から動揺。 サッカーでした…。 そもそもアイスホッケーはまだ始まってないっての。 明日から苫小牧で開幕ですね。苫小牧のインカレって行ったことないんだよねー。…

忘れてた

今年は新しくカバーを買ったので、去年のカバーからの移行作業をしていなかった! というわけで、去年と今年の手帳を一緒に持ったら修行…というぐらい重い。筋肉痛になりそう。