今日は準決勝、東洋との対戦です。
準決勝の1試合目、早稲田vs中央の試合を見ていたら
中央の応援で盛り上がってしまいました(^^;)
「こんなんじゃ、明治の応援まで体力がもたない!」なんて言っていたのに
闘争心に火がついたのか(?)、力いっぱい応援してしまいました(爆)
うるさくてスミマセン、というぐらい。
一番のツボは、アイシングかどうか?というプレーに
「ええ~っ!触ったじゃん!!」と声を上げたら、
ベンチから振り向かれて笑われたこと…。
結果は、4-0の完封勝ち。
試合開始直後から動きがよく、いい試合展開でした。
楽しかった~~!
(追記)
試合後、リンク近くのモスバーガーに行ったところ、
店内にいた若者たちにじ~~~~~っと見られました。
「???」と思ったところ、どうやらサマーカップに参加している関西学院の選手たち。
そういえば、彼ら、リンクで近くの席にいたなぁ…。
あまりにうるさい観客だったため、覚えられていたのかも。
今日はまた、ひときわ盛り上がっていたからねぇ。
帰り際、店の外からも見られていた…(爆)