ぽち語録

ぽちの日常

3/5 晴れ

長野県松本市のチーズケーキ屋さんOhkuraから
久しぶりにお取り寄せをしました。欲張って2種類。

タルト・オ・フロマージュとショコラ・オ・フロマージュ
どちらも美味しいんですよね~。

初めてお店に行ったのはいつだったかな…塩尻に友だちがいて、みんなで旅行したのでした。
少なくとも2回は行ってるんだけど…妻籠宿に行ったときと白骨温泉に泊まったとき。
妻籠宿に行ったのはなんと2004年7月でした!
もちろん、両方切っていただきます☆
どちらも美味しいんですよ…。チョコの方が他にはなくてクセになるかも。


お昼はたらこパスタをリベンジ。
海苔がぱりぱりなので手でも細かくなるけど、飛び散るのが難点。


午後から美容院へ。
たまたま読んだ雑誌に、函館の「海と灯」が載っていました。
素敵そうー!朝食の海鮮丼もすごい。楽しみ。
(6月のGLAYのときに泊まる予定です♪)


夕食は焼き鳥屋さんの焼き鳥です。
美容院の近くで、前から気になってたんですよね~。
いろいろ買ったら買いすぎた。高いような気がしたけど3人分だからねー。
オット氏の口ぐせ「なんか食べ足りないなぁ」を回避するためにも。
特にねぎ間が美味しかったです。ねぎが。


そうそう、20時からYouTubeでスライダーズのアルバム曲が公開されました!
オリジナル音源で、今度のアルバムの曲順どおりに公開されるという…たまらん。


よかった~~~と思ってたら、まさかのお知らせが!!!
本気で「え?は?どういうこと??」と声が出ましたね…。

YouTubeが完全に終わったところに、メールが届きました。
できる公式…!!
豊洲PIT で前夜祭とは…恐るべし。