そういえば、GLAYちゃんからニューイヤーカードが届いてました。
会報に同封されてるんだけど、和装!和装!

TAKUROの浴衣姿は見たことあったけど、いいね和装。←しつこい
B'zファンが熱望してるやつ…変な衣装じゃなくてこういうのがいいのよー。
お昼、しっかり食べたけど、眠すぎて寝た…。

夕食は酒の西京漬けをメインに、親戚からもらった美味しい玉子でTKG。
蒲鉾はとっておきの鈴廣。

録画していた金カムのアニメを見る。
SGCホールの特番(5分くらい)を録画しておいたら、FYOPツアーの映像じゃん!!
音は入ってなかったけど。シェーンの赤い髪の日、いつのだろう?(赤い日に2回見てるはず)

曲は松ちゃん。ミュージックステーションに続き、テレ朝でよく流れそう!
