ぽち語録

ぽちの日常

11/17 晴れのちくもり

今日もテレワーク、母にピザを買ってきてもらってランチにしました。

M2枚、二人でちょうど1枚完食。
手前は産直ドミノのきのことドミノデラックスのハーフ、奥はマヨじゃが。


ほぼ日のデコラッシュ、迷っている間に売り切れてしまい
追加販売を待っていたけど、まだかかりそうだったので
買えた分だけ出荷してもらいました。かわいい。

手帳には食事記録をつけているので、食事マークの目印がマスト。
スタンプや小さいデコラッシュを使ったりしたけど、mizutamaさんの太いデコラッシュが一番良くて、そろそろいろんなお店の在庫もなくなりつつあったのでまとめ買いしました。
これであと数年は行けるであろう…。


ナスが残っていて、半田めんをもらったので、ナスのつけ汁うどんにしました。
おかずはじゃがいもとベーコンのマヨチーズ焼き。


夜は楽しみにしているドラマ「silent」。
めったにドラマは見ないけど、途中から見て見事にはまりました。
夏帆さんがすごい!ひきつけられる~!!
めめもいいけど、みんないいけど!
風間くんと夏帆さんは知り合いだったのかーー!!
そしてそして、来週は放送ないのかーーーー!!!!(←これが一番ショック)
当日分かるより予告されてたほうがいいけども。