ぽち語録

ぽちの日常

9/19 晴れのちくもり、雨、くもり、雨

晴れて暑くて目が覚める。
日差しが暑いです。
と思ったら、突然の雨!うーん、台風はまだ遠いというのに。


お昼は焼きそば。
キムチ焼きそばを作りたかったけど、子どもはNGなのでキムチ添え。


午後になったらまるで台風のような雨と風!
雷もすごいです。
窓ガラスにも滝のように流れています(雨の合間に和室の窓を掃除したらきれいに!)
塾の予定でしたが、さすがにキャンセル。
しかし時間になったら雨は止んだ…(次のコマで行けばいいのにね)


夕食はトンテキを作りました。
玉ねぎたっぷりのソースが美味しくできました。


ものすごく眠くて22時30分に就寝。
しかし、夜中に目が覚めてしまった…
台風はものすごい風!雨はほとんど降っていません。
風向きに恵まれて、風の音は気にならないけど
エアコンがなんだか寒くて、ぐっすり眠れませんでした…。