ぽち語録

ぽちの日常

1/14 晴れ

今日はテレワーク、のんきにストームグラスの写真を撮っていたら
なんとパソコンが立ち上がりません…!
30分ほど様子を見て、ようやく起動しました。
だめなら出社かと思いました。よかった…。

f:id:pochi0812:20220120101308j:plainf:id:pochi0812:20220120101315j:plain


久しぶりに自宅で一人のお昼。
古奈屋カレーうどん、美味しいよね☆
チーズと玉子入りです。
f:id:pochi0812:20220116221539j:plain:w400


夕食は久しぶりの肉豆腐。
まぁ、野菜少なめ&豆腐多めのすき焼きって感じですか?
昨日のスンドゥブも残っていたので、煮物ダブルでした。
とっておきの富良野VINTAGEを飲んじゃいます。美味しい!

f:id:pochi0812:20220116222057j:plainf:id:pochi0812:20220116222053j:plainf:id:pochi0812:20220116221554j:plain


ヨーカドーネットスーパーで一番搾りを頼んだら、仙台工場と千歳工場だ!
めちゃ嬉しい~飲みすぎちゃう~!
缶の底、+31が千歳工場です。さわやかなんですよ!

f:id:pochi0812:20220116222228j:plainf:id:pochi0812:20220116222224j:plain