ぽち語録

ぽちの日常

10/12 くもり

今日は出社。
珍しく地元路線が遅れていたけど、無事に到着。


中津川の栗きんとん、どこかで買えないかな~と思ったら(母もわたしも栗が大好物)
「すや」が高島屋に!9月~1月に入荷しているという。早く言ってよ~~。
昼休みに早速買いに行く。
高島屋は年配の方で混雑している…みなさん、ガッツあるなぁ。
レジも大行列、しかしその途中で紀の善の抹茶ばばろあを見つけてラッキー。
f:id:pochi0812:20211021202626j:plain


ここのところ、父の病院から連絡がないので、母から電話してみたら今日の面会がOKとのこと。
そして、緊急事態宣言の解除により、事前予約制で面会ができるようになったと判明。
よかったねー!
早速、明日の面会を予約したそうで、わたしも行ってきます!


夕食は休みだったオット氏が鍋にしてくれました。
今日はたっぷりのお揚げがポイントらしい。マルエフも売ってたそうです。

f:id:pochi0812:20211021202633j:plainf:id:pochi0812:20211021202637j:plain