ぽち語録

ぽちの日常

9/25 くもり、涼しい

今日は父の誕生日。おめでとう!
9月は誕生日が続きます。
ちなみに、明日は大学の同期の誕生日。


今日のお昼は、子どもの誕生日祝いということでちょっと高級な焼き肉!
土曜日はランチメニューもあるしね~と言ってたら、しばらく待たされて席へ案内される途中で「今日はランチメニューはございませんがよろしいですか?」と言われる。
このタイミングで「じゃあ帰ります」って言う人いないよね!とびっくりする。
ひどい接客だな~と思ったけど、ある意味笑える。
まぁ、それぞれ好きなものを頼んで、美味しい焼き肉を満喫してきました。
子どもなんて、ミニ冷麺とライスを食べていた!ユッケも食べて、すごいな中学生。
f:id:pochi0812:20210926211320j:plain


そんな中学生のプレゼントのご希望は、松本隆デビュー50周年記念アルバム。
「風街に連れてって!」渋い。

f:id:pochi0812:20210926211357j:plainf:id:pochi0812:20210926211415j:plain
B'zさんだけは配信で購入していましたが、アルバムで欲しかったそうです。
「歌詞カードも大事」なんだそうですよ。渋い。