ぽち語録

ぽちの日常

5/26  くもり

今週は今日だけ出社。
出社日の楽しみはスタバ。偽名(笑)
f:id:pochi0812:20210526232026j:plain


お昼によく飲むスープ、きょうは「かやく」が2つ入ってた!
誰かが買った別のカップに1つも入ってない不幸が起きていませんように…。
f:id:pochi0812:20210601091852j:plain


夕食は割引クーポンで買ってあったセブンプレミアムの金のビーフシチュー。
生春巻きは1パックを分けてたけど、最近は一人1パック。
春雨サラダには糸寒天も入れました。
(薄焼き玉子はちょっと失敗したけど、錦糸玉子にしてしまえば…ね!)

f:id:pochi0812:20210526232035j:plainf:id:pochi0812:20210526232041j:plain


今宵もホームタップ。
セッティングが面倒になって、気がつくとたまってる…
美味しいうちに飲まないとね~。
残量が見えるようになるといいと思うけど、実は気づいてないだけで見えるとかじゃないよね?
あとサーバーだと冷えすぎるんだよね~~。
f:id:pochi0812:20210526232048j:plain