ぽち語録

ぽちの日常

10/22 晴れ

https://www.instagram.com/p/CGn0c6cpLMz/
おかしいな、2枚あるよ…ストールはグレーにしました。ブラックは同じサイズで薄手のもの。マフラーとして使うのにぴったりです。薄手で軽くて、使い勝手がいい!#johnstons


マーラーカオ、5個くらい食べた男子がいたらしい。
娘も2個食べたって言ってたような…。
https://www.instagram.com/p/CGoXX2PJSLj/
#今日の給食2020.10.22 #edit手帳 なかなか珍しいメニューだ!(笑)


ネギを油で炒めたたれは、かけるのではなくお肉に絡める方がよかったらしい。
https://www.instagram.com/p/CGpUN5mJwi7/
#oisix のレミちゃんのしゃぶしゃぶ。


https://www.instagram.com/p/CGpUkiDpiIv/
あーーーー、美味しい!!#サッポロクラシック富良野VINTAGE #富良野VINTAGE #サッポロクラシック#サッポロビールが好きなんです #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


明日は合唱コンクールで給食がないのでお弁当。
涼しくなったので、前の晩に焼いておくことにしました。
https://www.instagram.com/p/CGpU95bp5Dp/
これはお弁当のおかず🍳


京セラのセラミック包丁をずっと使っていたのですが(研ぎ直しをお願いしたり)
洗い物かごの網目に引っかかって、先が折れてしまいました。
思い切ってGLOBALにした…イヒヒ。(最近買い物しすぎ。包丁は必需品だけども)
https://www.instagram.com/p/CGpVeBnp_KL/
セラミックのペティナイフの先っちょが折れてしまい、新しいのを買いました!!三徳包丁も買っちゃった~😍