ぽち語録

ぽちの日常

8/27 晴れ雲多め(ちょっと雨?)

昨日の柚子は多かったよね…。
https://www.instagram.com/p/CEYPn-3JG0h/
柚子を敬遠して鶏むね肉サラダ。#セブンイレブンゆで玉子は1/2個でいいから、もう少し野菜を増やしてほしい。玉子は好きだけど!このサラダを冷やし中華のトッピングにしたらいいんじゃないかな~。きゅうり、トマトを追加したらいいよね。


https://www.instagram.com/p/CEYZr7gJud2/
先日の冷やし中華に続いて、スパゲティーも初めてじゃない?それもペペロンチーノとはー。暑いからニンニク多めなのかしら。今日の献立も美味しそうね😆#今日の給食2020.8.26~27 #edit手帳


https://www.instagram.com/p/CEZBDMXpFwX/
餃子が!めちゃくちゃうまく焼けた!おしょうゆの小皿2枚は、去年B'zを見に行った松山で買った思い出のもの。去年の夏は楽しかったね‼️


https://www.instagram.com/p/CEZJbTipO16/
今夜も暑いよ~。クラシックが美味しいね!


https://www.instagram.com/p/CEZOeg7JhV-/
「よなよな for ALS  Tシャツセット」昨日は受け取れなかったので、本日到着。宇宙兄弟もよなよなエールも好きなので🍀お手紙のイラストもかわいい!#よなよなforALS #せりか基金 #よなよなエール #宇宙兄弟