ぽち語録

ぽちの日常

8/20 晴れ(健康診断)

[日常]会社の健康診断

誕生月に受ける診療所での健康診断、今年は完全予約制となりました。
出社してから行くのは面倒なので(朝食抜きでつらいし暑いし)
午前休を取って家でのんびりしてから健康診断、終わってから出社することにしました。
完全予約制のおかげで、人数が少なくて早く終わってよかったです。
コロナ太りが大問題ですけどね…。
去年は体重が減って褒められたのになぁ。
健診後の面談で褒められたけど、今年は時節柄面談はない模様。


https://www.instagram.com/p/CEFzItNJHKe/
駐輪場のツバメ(この場所で今年2世帯目)も、もうすぐ巣立ちかな~。


気になったものをすぐ買っちゃうのが悪いくせ。
スマホで買えるなんて便利な時代になりましたね…!(違)
https://www.instagram.com/p/CEF2aaNp6qD/
SHIROのWHITE TEAの香りと酒かすネイル美容液が気になって。


https://www.instagram.com/p/CEGfr6cJTTq/
みんな!!17巻出たよ‼️#きのう何食べた


https://www.instagram.com/p/CEGtU0fp7ho/
#宇宙兄弟 も新巻出たよー!帰り道に早速読みます‼️


https://www.instagram.com/p/CEG7ENCJhVV/
オット氏の為に奮発して爪切り買ったんですけどね、箱がめちゃくちゃデカイー!包丁セット頼んだっけ?と思っちゃった。中身少ないから箱はつぶれてるし、詰め物(長っ!)片付けるのも大変だし。いろいろ残念でした。


https://www.instagram.com/p/CEG7wewp61v/
今日届いた中で、一番小さい爪切りが一番大きい(巨大な)箱に入ってた(笑)。右の「#米ぬか酵素洗顔クレンジング」を早速使ってみたけど、いい感じ!メイクも落ちるし、つるつるになる。香りが独特…Jurliqueの洗顔クリームみたいな。穀物!って感じ。レビューほどにはくさくないよ。


https://www.instagram.com/p/CEHG0ROpzp5/
いただきましたー!青梗菜の玉子炒め、いい出来でした😆


https://www.instagram.com/p/CEHKWgcpSmY/
NEWDAYSよ、ありがとう‼️#サッポロクラシック #サッポロビール #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER