ぽち語録

ぽちの日常

7/30 くもり

https://www.instagram.com/p/CDQIV39J-iM/
お昼はエビチャーハン🦐


https://www.instagram.com/p/CDQ8L3DJPhF/
なななななんと!オット氏が赤星の瓶を買ってきてくれました。美味しい!美味しいよー!#サッポロラガービール #赤星 #サッポロビール #サッポロビールが好きなんです #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #うすはりは飲みすぎる


https://www.instagram.com/p/CDQ8i8OJyqQ/
今日は、まりえごはんの「ごま香るサラダそうめん」彩りは地味だけど、おいしかった!やっぱりトマト🍅乗せればよかったな。#まりえごはん #つくりおき食堂

つくりおき食堂byまりえごはんより「冷やし中華風。ごま香るサラダそうめん」を作りました。
mariegohan.com


https://www.instagram.com/p/CDQ-zNTJLfa/
これ見て、にやにやしながらいただいてます。吸水もいいのよー。1年前の今頃はWLNLツアーど真ん中だったね。