ぽち語録

ぽちの日常

5/22 くもり、夜は雨

[日常]今日は出社

在宅勤務が始まった当初は出社したら忙しかったけど
最近はずいぶん落ち着いて、外部からの電話も少なくなりました。
なんだか…STAY HOMEも在宅勤務も慣れてきたね~。
自分が外出しなくても辛くないタイプとは思ってなかった!
飲みに行くだけじゃなく、家から1歩も出なくても大丈夫だった(笑)
子どもが大丈夫だからっていうのもあるかな。
オット氏は散歩行かない?ってうるさいんだよね~~。

[夕食]かつ煮

お昼に母が作ってくれたかつ煮をいただきまーす。
子どもにはサバにしました。
かつ煮はビールにも合うっ!
https://www.instagram.com/p/CAfPpVIpvGn/

[ビール部]なんと!

金曜の夜だというのに、冷えているビールが数本しかありません!!
https://www.instagram.com/p/CAfVlr_J16h/

[美味しいもの]Daisyの食パン

エピが売り切れだったので食パンを買いました。
きわめ豊熟って、どんだけ美味しそうな名前なの…!
食パンくんもかわいい。
https://www.instagram.com/p/CAgyCEPpVuq/