ぽち語録

ぽちの日常

11/30 晴れ、いいお天気!

https://www.instagram.com/p/B5eK6rLpKbp/
スープ用糸寒天100グラム。乾物の100グラムを侮ってました。枕くらいの大きさの袋!どこにしまえばいいんだ!(笑)糖質が少なく、食物繊維が多いので家族で食べたいと思います。


https://www.instagram.com/p/B5ePPLFJ21M/
「月の影 影の海」下巻読了。#十二国記陽子と楽俊の関係、延王&延麒がよくて再読。ここからまた順番に読んでいこうかな~😍


https://www.instagram.com/p/B5esu-PJBV0/
今日は母とランチ。前菜も飲み物もおかわり自由。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B5etDy5pGT7/
エビとホタテのトマトクリーム、取り分けてしまった…。#ぽちランチ


https://www.instagram.com/p/B5fNGGkJAuf/
いただきまーす。なんか、冷蔵庫壊れたみたい…キャー😭スープ用寒天、試してみました。違和感なし。


https://www.instagram.com/p/B5fQcHZpwAy/
ビールも冷えてないみたいです…あとから入れたやつ。#冷蔵庫壊れた


https://www.instagram.com/p/B5f6COWJxaq/
小野不由美「魔性の子」再読。#十二国記読み始めたら止まらなくなった!午前2時半、早く寝なくちゃ…。(前回も2時まで読んでた)