ぽち語録

ぽちの日常

1/15 くもり時々雨

https://www.instagram.com/p/B7VoNLfpFTw/
いただきましたー。


https://www.instagram.com/p/B7Vq9-ypEZY/
COMPLEXも好きなむすめ。本当に小6か。CDある?って聞かれました。もちろんあるとも!😍 このツインネックギター、すごいよね!そして、お二人ともたまに動きがおもしろいよね!


https://www.instagram.com/p/B7Vvg3PpYga/
今日は落ち着いた1日でした。忙しくても、そうでなくてもビールはいつでも美味しい。#田沼さんのホップ畑から #サッポロビール#ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER


https://www.instagram.com/p/B7V3EMpJrA0/
あとでゆっくり読むね!

[読書]「白銀の墟 玄の月」第二巻読了

早く驍宗が出てきてほしいよねー!と思ってしまう後半。
よく考えたら驍宗が表紙なのに出てこないではないですか。(ちらっとは出てくるけど)
泰麒の冷静に追い詰めていく感じが好き。

白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)

白銀の墟 玄の月 第二巻 十二国記 (新潮文庫)

  • 作者:小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2019/10/12
  • メディア: 文庫