ぽち語録

ぽちの日常

11/6 くもり

https://www.instagram.com/p/B4itreAJVDf/
去年買った無印のカシミアストール発掘。まだそんなに寒くないけど、肌触りが最高。


https://www.instagram.com/p/B4gm_z_pQUf/
あれっ、サンドイッチの糖質が増えてる。


https://www.instagram.com/p/B4hcoXppgMf/
イベリコ豚の豚トロを塩焼きにしました。厚揚げ、子が一人で全部食べちゃった!


https://www.instagram.com/p/B4i0JrjJe_E/
来年の手帳、まだ迷ってるんですけど…EDiT手帳のカバーをオーダーしたのが届きました。B6変型、1日1ページのETAというサイズ。マークスの公式ショップにある革カバーもいい色だけど、ちょっと渋い。楽天でいろいろ探したらカラーもオーダーできるお店があり、これだー!と決めました。ミルクホワイトっていう色、かわいいよね。中身は何にしようか…1日1ページで、1冊しか使わないのは決まってます。NOLTY U365、EDiT手帳、ホボビテチョウ…悩ましい。#ぽちの手帳 #EDIT手帳