ぽち語録

ぽちの日常

11/4 晴れ、あったかい

https://www.instagram.com/p/B4bJEwMJoyl/
ミルクティーが美味しい季節だね~。カラースプリング、モーターショーのおみやげ。前に行ったときももらってきてた。そうか、スプリングメーカーのおみやげか!(ニッパツでもらったそう)(むすめとオットが行ってきました)(さらりとニッパツと言う小6)(しぶい)

[ランチ]BIG BOYにて

今日はオット氏が仕事なので、むすめと両親でお昼を食べに行きました。
BIGBOYでハンバーグ。
メニュー構成でいつも悩むんだよね~。
サラダを食べて、小さめのハンバーグを食べたいんだけど、どう組み合わせればいいのか。
なぜか残ったごはんでカレーまで食べていた…。
食後は最近改装が終わった近所のスーパーで買い物。


https://www.instagram.com/p/B4cOggVpKSO/
お昼のハンバーグで、全然おなか空かない。今日のアボカドは当たり🎯エビ、ゆで玉子、トマトでサラダにしました。


https://www.instagram.com/p/B4cPdfPJ9P3/
連休終わっちゃったねー。遠出はしてないけど、あっという間でした。