ぽち語録

ぽちの日常

4/18 晴れ

[美味しいもの]ローソンのいちごサンド

https://www.instagram.com/p/BwX4T9_AE_O/
ローソンのいちごサンドも美味しいねー!
ローソンのサンドイッチは久しぶりに食べたけど、パッケージが工夫されてて開けやすい。
八天堂のいちごサンドも食べたかった!(限定であったそうです)

[音楽]朝から「兵、走る」

いつもは見ない番組を見ていたら、
リポDのCMが見られて、びっくり嬉しい!
朝から元気が出るー!

[ランチ]

https://www.instagram.com/p/BwYdsMTAk04/
仲良しの同僚とラコルタに行きました。
今日は「たらこ、大葉、大根おろし」。
そして、何組も会社の人が来て落ち着かなかった(苦笑)

[美味しいもの]ふるさと納税で飛騨牛!

ふるさと納税で飛騨牛いただきました。
岐阜県養老町に1万円お納めしました♪
https://www.instagram.com/p/BwZMqQPgv4h/

[夕食]早速いただきます

さっと焼いて、塩かタレでいただきまーす。
https://www.instagram.com/p/BwZRbJ9Azfr/