ぽち語録

ぽちの日常

4/19 晴れ

[美味しいもの]MiniOne

https://www.instagram.com/p/BwbF8LfAucX/
(左)サクサクはちみつミルク、(右)もちっと黒豆抹茶
左はもちろん美味しいのですが、右が抹茶の風味がよくて、予想より美味しい!
黒豆とホワイトチョコチップが入ってます。

[日常]つばめが来たよ

桜が終わったら、つばめが来て、藤の花が咲き始めたよ~。
https://www.instagram.com/p/BwanXTLgUjs/

[子ども][手帳]今日の給食

「さわらの竜田揚げだ~!」と楽しみに行きました。
https://www.instagram.com/p/BwbZI3wgXpi/

[ランチ]中華ランチ

https://www.instagram.com/p/BwbGfkLgmMM/
手前「酸辣麺」、奥「エビと玉子のチリソース」
酸辣麺が食べたくて、辛いものが大好きな先輩と中華ランチ。
酸っぱい!辛い!むせる(笑)
先輩のエビチリ玉子も、最初は甘いのにあとからものすごく辛い!とのこと。
味見させてもらったけど、相当辛かった!

[夕食]飛騨牛で「すき煮」

https://www.instagram.com/p/Bwb_Cw1gcIl/
飛騨牛でゴージャスすき煮。うまし!!
すき煮、めちゃ気に入っております♪

[ビール部]SORACHI1984

冷蔵庫から出して、しばらく置いておきました。いいね~!
https://www.instagram.com/p/Bwb_uozg2Mt/