ぽち語録

ぽちの日常

2軒目割愛、串八珍で飲み直し


18時半から予約していたお店があまりにもひどかったので、早々に退散して、串八珍で飲み直し。
席が空いてるか電話で確認したら、電話に出た方の大変明るい対応で気分も晴れる。
2軒目、本当にすごい店だった…何組も宴会してたけど(それも会社の宴会)、よくあんなお店でやるよね。
串八珍は昔ながらの座敷でうるさくて煙かったけど、部屋は明るくて暖かいし、ビールは美味しいし、焼き鳥は焼きたてで熱々で美味しい。
串八珍、いいよねー。最初からこっちにすればよかった。
(つい個室と2時間飲み放題999円に惑わされてしまった)
(会って話すのが目的だけど、あまりにもひどい店だと口数も少なくなるね)
(2時間もいられず串八珍へ。ま、正解でした)