ぽち語録

ぽちの日常

鶏だんご鍋


困ったときのお鍋!
今日は鶏だんご鍋にしました。鶏だんご、好きなんだよね〜〜。
長ネギを入れ忘れた!と思ったけど、それはそれで美味しかったです。


ちびまる子ちゃんの鍋ラーメンが売り切れだったので、「鍋〆ます!ラーメン」を買ってみた。
よくよく見たら藤原製麺ではないですか。(シロクマラーメンの会社)
インスタ情報によると、永谷園の煮込みラーメンも藤原製麺が作ってるらしい!
たしかに似た感じの麺でした。
煮込み時間は長いけど、コシがあって伸びなくて美味しいです。
次回もまた買います!
(そして、煮込みラーメンを作るのだ)
(乾麺コーナーにあったので忘れずに)