ぽち語録

ぽちの日常

幼なじみ来訪


幼稚園からの幼なじみ2人が遊びに来てくれました。
二人ともB'zが好きなので、B'zつながりでいただいたビールで乾杯☆
日本シャンソン館オリジナルビールは、昼間飲むのにぴったりのさわやかなビールだと思う♪

ミニ月餅、いぶりがっこクリームチーズはおみやげでいただきました。
いぶりがっこ、なぜこんなにもクリームチーズに合うのだろうか…!
 

家中のビールを飲み尽くす勢いで飲みながら、録画してあったB'zや「EPIC NIGHT」を見て盛り上がる。
名探偵コナンの特番で、B'zの二人がビデオ出演してビックリ!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたー♪
 

稲葉さんのオールナイトニッポンにちなんで、ピザを取る。
再現ピザにしたかったけど、ちこたんリクエストでドミノピザ。
(稲葉さんはピザーラだったらしい)
ネットで注文しようと思ったら、抽選に当たって半額になったー!ヤッター!


最後は黒石のお酒「稲村屋文四郎」大吟醸をいただきました。
冷やしてなかったので、甘みを強く感じました。
でも、さらっとしてて美味しかったです♪