ぽち語録

ぽちの日常

とんぼ返り

今日は卒業式。
1年生は荷物なしで登校し、校庭で6年生と最後のご挨拶をしたら、そのまま帰宅。
都内は1年生は休みと聞いたけど、さいたま市はこういう風習らしい。
(浦和の方の同僚も同じと言っていた)