ぽち語録

ぽちの日常

焼きビーフン、COEDO瑠璃


さて、金曜日は飲みますよー。
夕食もたまには麺類で、焼きビーフン、白菜スープにシーザーサラダ。
焼きビーフンは挽肉、もやし、にらで作ったけど、他の野菜も入れた方がよかったかな。


昨日到着したSPIEGELAU STOUTで何を飲もうかなーと思って、ひとまずCOEDO瑠璃を買ってきた。
もっと香りが強いタイプがよかったかな?
薄くて軽くて、美味しく飲めますねー。
そして巨大。350を全部注いで写真くらい余裕があります。
安定感、持ちやすさも文句なしです。
飲み心地でいえば、うすはりの方が好みです。やっぱり、うすはり最強かも。
SPIEGELAUは食洗機OKなので、その点は使いやすいのではないでしょうか。うちは手洗いだけど☆
(手洗いは結構緊張する。酔っ払ったときは洗わないのがよろし。うすはりはそうしてます)