ぽち語録

ぽちの日常

2015-02-06から1日間の記事一覧

まとめてみた。

ここ最近のビール画像。

次々と。

空模様シリーズも飲んでみた。 美味しいです。

焼きビーフン、COEDO瑠璃

さて、金曜日は飲みますよー。 夕食もたまには麺類で、焼きビーフン、白菜スープにシーザーサラダ。 焼きビーフンは挽肉、もやし、にらで作ったけど、他の野菜も入れた方がよかったかな。 昨日到着したSPIEGELAU STOUTで何を飲もうかなーと思って、ひとまずC…

会議室ランチ

今日は会議室に集合ランチだったので、ほっともっとで気になってた「豆腐牛めし」にしました。 お豆腐は揚げてあるのかな?揚げ出し豆腐を想像してもらえると分かりやすい。 濃い目に味つけられた豆腐と牛肉がごはんに合って美味しかったです。 予想よりカロ…

今日の給食

持ち帰った給食エプロンに、ごま味噌がべっとりと付いておりました(笑) 赤味噌かしらん。 ウタマロでつまみ洗いしよう。 ごま味噌、美味しかったそうです。

ハムチーズベーグル

rocaのプレーンベーグルにハムとチーズをのせて、こんがりとろーり焼きました。 パンに合わせるハムは、なんてことないロースハムが一番合う!と思う。 ベーグルのつやつやのところがものすごく熱くなって、アチチとなったよー。 クラムチャウダーとミルクテ…

積もらず。

雪の予報だったけど、夜中に目が覚めたときに外を見たら綺麗な月が出ていました。 結局、降りもしなかったんじゃないかな。 濡れた道路は凍ってて、踏切なんて特に危険でした。