ぽち語録

ぽちの日常

ユーコンにて

先日、両親がいろは坂を上っていたら、なんと右車線を逆走してきた車がいたんだって!
いろは坂は、上り下りで一方通行なのに…!
父は基本的に左車線を走るので大事には至らなかったけど、もし右車線を走ってたらと思うとゾッとします。
今日もそんな車がいたら…とちょっと緊張しました。

無事に上りきって、ユーコンに到着。
お昼前だったので、待たずに入れました。←両親が行ったときはすごい行列だったって。
昔から大好きなお店、今はちこたんも気に入っています。
去年の7月に来たときよりは暖かかったけど、涼しくて嬉しくなっちゃうくらい。


ふわとろオムライス、今日は中のチキンライスがちょっと固まっていたのが残念。
玉子とソースは完ぺきだったので惜しい!
しかし、ちこたんは羽生でかつサンドをがっついてしまったため、あまり食べませんでした…(苦笑)


初めて頼んだ2種類のソーセージが入ったクロワッサンサンド。
オニオンスライスがたっぷり入っていて、ソーセージも美味しい!
スモークサーモンのサンドより好きかも。おすすめです。