ぽち語録

ぽちの日常

2014-08-16から1日間の記事一覧

ハートランドでおやすみ

夕食で満腹になってしまい、しばらく休んでからお風呂に入って、ハートランドをいただきました。

夕食

夕食、いただきまーす。 真ん中のほおずきにはあさりの時雨煮が入っていました。 お子さまセットには太巻きがついていたのに、焼肉があったので「白いごはん!」と言って、もりもり食べております。 お子さまセットは毎回美味しそうだし、量もちょうどいい感…

お風呂上がりの1杯

チェックインして、すぐお風呂に入って、ビールをいただきます。 久しぶりのシルクヱビス。 ヱビスっぽくないなーとは思うけど、飲んでみたくなって。 旅がらすは群馬の演出のために一緒に撮りました。

スーパーにて。

ビールの買い出しに行ったら、日本酒コーナーがなんだかすごいことになってました! ここのスーパーは何度も利用してたけど、今まで気づかなかったなー。 豊盃を青森以外で見たのは初めて! 獺祭も何本かあったし、田酒とかいろいろいろいろ書いてあるし。 …

トイレ休憩@平出船付場バス停

車で爆睡していたちこたん、起きたらなんだか落ち着かない。 「トイレ?まだ大丈夫?」と聞いたら「すぐしたい」!!! そんなとき、運よくバス停とトイレがあったので緊急ピットイン(笑) こんな山の中で奇跡的!という感じでしたーー。 藤原湖の上の方だ…

丸沼高原スキー場

そのまま山を越えて群馬へ向かいます。 こちらのスキー場でバーベキューもできるんだけど、今回はいっぱいで断念。 遊具などがあるので、ちょっと寄ってみましたよ。 人工芝のスキー場もあって、スキーを楽しんでいる方も結構いました。 とにかく涼しいのが…

ユーコンにて

先日、両親がいろは坂を上っていたら、なんと右車線を逆走してきた車がいたんだって! いろは坂は、上り下りで一方通行なのに…! 父は基本的に左車線を走るので大事には至らなかったけど、もし右車線を走ってたらと思うとゾッとします。 今日もそんな車がい…

日光口PA

日光に近づくごとに雨が降り始めました。 日光SAは標高471m、すごく涼しい! 夏休みのせいか、かなりの賑わいでした。 こんなに賑わってるのは初めて見たかも(笑)写真の彫刻は、チェーンソーカービングの世界チャンピオン(日本人の方)が彫ったらしいよ!

東北道にて

今日は日光へ向けて出発。 あいにくのお天気だけど、温泉でのんびりしてきます。 まずは羽生SAのスタバで、久しぶりのキャラメルマキアート。