ぽち語録

ぽちの日常

洋服を買いに。


幼稚園は制服だったので、通学用の服のことは頭になかった!
数が足りなくなりそうなので、ちょっとまとめ買い。
HusHusHで左側の4枚、3can4onでは右の2枚。
左上の赤チェック=ウインドブレーカー、紺の半袖=重ね着用の厚手Tシャツ、左下=黄色いカーディガン(胸にミナ風のちょうちょ)、真ん中下はグレーのレースっぽいおしゃれTシャツ。
写ってないけど七分丈のレギンスパンツも購入。
店員さんが小学生のお子さんがいるという方で、「ちょっと前まで幼稚園だったお子さんですから、スカートよりはレギンスやパンツの方がいいと思いますよー」とか、いろいろアドバイスいただきました。
3can4onでは半袖Tシャツとスカートを買いました。
去年も同じタイプのスカートを買って、よく履きました。中にショートパンツが付いてるの。

わたしもブラウス2枚とカーディガンを買いました。
着ていったのが冬っぽいものだったので、カーディガンはすぐに着替えたよ(笑)