ぽち語録

ぽちの日常

ゲーム

サンタさんからもらったDS、時間を決めてやるようにしていて、きちんと守れる日ももちろんあるけれど、なかなか止められない日もあります。
今日の夕食前が「止められない日」で、とうとうわたしが爆発して「サンタさんに返してくる!!」とDSを持って外に出るほどの大騒ぎ。
ちこたんは泣きながら追いかけてくるわ、捨てないでー!とわたしに掴みかかってくるわの修羅場でございました。
お隣のおじさんが車の片づけをしてて、しっかり聞かれちゃったな…。


6歳だから、約束を守れる・守れないは半々くらいか?とは思ってるんだけど…。
今日は疲れてたのもあったし、こちらもこらえきれなかったな。