ぽち語録

ぽちの日常

ホテルへ

今回のホテルは白鳥路ホテル。兼六園にほど近い場所にあります。
一度チェックインしてから食事に出かけました。
ツインの部屋で添い寝プランでしたが、お部屋もベッドも広くてよかったよー。
兼六園側で、雪つりもちょっとだけ見えました。
 
ホテルの隣は裁判所、なんとハニのおじいさまがいらしたという…!
(おじいさま、すごい人だったんだよね。褒章をいただいたこともあるらしい)
白鳥路ホテルにしてよかったんじゃないかしらん。
建物は建て替えられてすっかりモダンな建物になっていたけど(フォントもおしゃれ)、ハニママとおじさまが「この木をお父さんが植えたんじゃないかしら」なんて話していました。