ぽち語録

ぽちの日常

さくら亭にて。

最初の予定では、早めの夕食→その後飲みに行こう!とハニ妹と言っていたのですが、行ってみたら会食は17時から。
まぁしょうがないね…と美味しいものを存分にいただいてまいりました。
兼六園の真横「さくら亭」でございます。ホテルから歩いて行きました。
 
お刺身もカニもステーキも出たよ!
ステーキもごはんもほとんど食べられなかったよ!(おなかいっぱいで)
 
菊花饅頭は2つもいただきました。
生ビールも美味しくいただきました。「お酒も飲もう」と言っていたのにたどり着けなかったよ。
(お酒の単価から見るに、すごく素敵なお店だけど安いと思う!お料理もすごく美味しかった♪)


ちこたんはなぜか住職さんになついて、いろんな字を書いて渡したり、話しかけたりしていた…。
男の人、苦手だったんじゃないのか?←電車で席が空いても、隣が男性だと座らなかったくらい。