ぽち語録

ぽちの日常

気になる商品。


先日、セブンイレブンで見かけて気になっていた濃縮ポーションドリンク&専用ボトル。MY BOTTLE DRINK drop
茶組たんがつぶやいていたので、また見てきました買ってきました。
とりあえず、ドリンクのお味が大事だろう!とポーションを2種類。
専用ボトル(サーモス製)はポーションを絞る機能が付いてるけど、今ならお試し用簡易オープナーがもらえます。黄色いのね。


味見の結果=ひとまず、エスプレッソを牛乳割りにしましたがかなり濃いめです!お湯かお水で薄めてから牛乳を入れてもいいくらい。
うーん、敢えてこれを買う必要があるかといえば…ない。
取っ手付きのボトルはいいと思うけどねー。白もかわいいし。
instgramでのキャンペーンなどもいいアイデアだよね。