ぽち語録

ぽちの日常

B'zスペシャル(Mステ)

もちろん、先週のうちから録画予約をしていたんですが、番組が始まる前のほんのちょっとの時間にもちらちら映ってて、さすがにここは録画できなかったよ…ぐぬぬ
しかし、ゲストが3組しかいないってすごいよねー。
きゃりーぱみゅぱみゅの「にんじゃりばんばん」は5歳児に大うけ!
おもちゃの刀を背負って踊っていました…(笑)←忍者とか大好き。


大本命のB'zはテレビの前で正座して、音量上げて拝見しました(笑)
LIVE-GYMが一気に楽しみになったよーー!って全然当たらないんですけど。
明日から宮崎って、機材はどうするんだろう?夜通し走るのか。稲葉さんたちは朝イチの飛行機で行くのか。とか余計な心配までするファンであります。
めちゃくちゃ幸せな金曜の夜でした。