ぽち語録

ぽちの日常

9/28 晴れ

[日常]久しぶりの晴れ

たくさん洗濯をして、家を飛び出す。
メイクより洗濯だ!(笑)

[ランチ]カヤバールにて


久しぶりにカヤバールに行ったら、メニュー変わってた!
エビとアボカドのトマトクリームスパゲティ。
ちょっと味が単調だったかな。

[夕食]クイズです!


「今日の夕食なにー?」
「当ててみてー!」
「ええ!?分かるわけないじゃん!…バラ焼き!!」
「正解ーーー!」(ビックリ)
グラム398円の和牛切り落とし、いい顔のお肉でした。
美味しかったです♪
小松菜のナムルは、むすめが全部食べちゃった。すげーな。

[ビール部]ファイブスター、軽井沢高原ビール(SessionIPA)

本日のおビールは、ファイブスターと軽井沢高原ビールの夏限定「SessionIPA」です。
セッションIPAは美味しく飲めるのとダメなタイプとあるんだけど、これは美味しい。
サマーエールって書いてあるから、エールっぽいのかな。
B'zファンのママ友のおすすめでした♪