ぽち語録

ぽちの日常

谷崎にて。


年内に一慶に行っておきたかったけど、出足が遅くなってしまったので、谷崎に行くことにしました。
週替わり丼は寒ブリ丼。しかし、谷崎ではお肉だよねー!ということで、初めてのハンバーグを注文。
ハンバーグはソースが照り焼き温玉ソースか、きのこのデミソース(季節で変わる)の2種類から選べます。
今回は照り焼きソースにしたよ!
ハンバーグ、かなりボリュームがあっておなかいっぱいになってしまいました。たまでも満足できると思うよ…。
今日はハンバーグが売り切れになってました。谷崎には何度か行っていますが、初めて。
年末のせいか、とてもにぎわってました。きのこのデミソースも食べないと!